インド料理 ニルバーナ ニューヨーク 六本木

飲食店

ニューヨークに本店があるインド料理屋らしい。

祝日の13時半の時点で10人待ち程度。30分待って入店。

店内の席とテラス席があった模様。テラス席は寒いため1席しか利用しておらず、言えば待たずにテラス席に行けたっぽい。おいおい。

 

ランチはビュッフェ2000円で、カレー、ナン、タンドリーチキンとか、デザートが食べ放題。

飲み物はビールにしようかとも思ったが、アサヒビールしかなかったため、あまり雰囲気でないなぁということで、チリの赤ワインをチョイス。4500円なり。


いろいろと取ってきたプレート。
カレーは4種類あって、それぞれ丁寧につくられていそう。玉ねぎの揚物がスパイシーで美味しかった。
ナンは店員さんが焼いたものを席まで持ってきてくれる。
バターを塗っていないタイプでちょっと物足りなかった。そして、あまり熱々ではなかったのはなぜ??

写真は撮り忘れたのだが、これと同じくらい もう一回取ってきた。

デザートども。

総じて、食べ放題にしては、すべての料理の質がよくきれいに調理されていた。

問題としては、お酒。
赤ワインの一番安いのが4500円で3種類あり、その違いを店員に聞いたところ、すぐ答えられず、詳しい人に確認しに行った上で、全て辛口でどれも変わらないですと答えられる始末。
結局、原産地を見て、チリワインに決めたのだが。。

あと、選択肢として、3000円くらいのワインから置いて欲しいなぁと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました