ピーク・バー 新宿

飲食店

久々に新宿のピーク・バーへ。

小田急ハルクの近くから無料バスが出ているのだけれども、タイミングが悪く20分近く待つ必要があったため、
タクシーでパークハイアット東京へ。
ワンメーターで到着。

玄関からすぐのエレベーターで41Fへ。

相変わらずの落ち着いた雰囲気の店内。

春、夏はサンダルでいることが多いのだけれども、ドレスコードがちょっとだけあるので、ちゃんとした靴を履く必要がある。。

ピークオブジョイでの注文で、料理が6品ほど、ドリンクが2時間飲み放題で男性5000円ほど。

これにサービス料がつくのだけれども、パークハイアットのバーでこの値段はかなりリーズナブル。


シャンパンなぞ。


最初のサラダ、
まわりが暗いため、普通に写真が撮れず、フラッシュをたいて写真を撮ってみたが、あまりイケてない。
ここらへんで写真をとるのはあきらめ。


前菜が3皿、このあとメインが3皿。

昔訪問した時は、料理もカクテルもそこそこで雰囲気だけを楽しむ場所だなぁと思っていたのだけれども、
久々に来てみると、料理も思った以上に美味しく、カクテルもけっこう凝ったカクテルが多かった。

スイカのカクテルやら、マンゴーのカクテルやら。けっこういろんなジュースも使っていて、面白い。

大衆居酒屋の方が好きは好きなのだが、たまには、こういうところもいいもんだ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました