博多ラーメンばりこて 東高円寺

飲食店

えん寺の後にすかさず行こうかとも思ったが、さすがに連チャンはきついので、天★で飲んだ後に〆。

えん寺の後に時間帯チェック。


日曜日はちょっと終わるのが早い。
基本的にやはり行列店のようで、こう並んでください的な張り紙もあり。

日曜の9時あたりはさすがにそこそこ空いていたようで、満席ではあったものの、5分ほど待って着席。
普通のラーメンを注文。


まさに博多のラーメンで、塩辛く、油が浮き浮き、細麺。

そいして相変わらずの自分の博多ラーメンとの相性。
なんで、みんなここまで好きなのかがよく分からず、食べて退散。
普通には美味しいのだけど、なんで、みんな並んでまで食べるのかがわからない。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました