天★(てんせい) 東高円寺

飲食店

とあるイベントで前から行きたかった天★に行けることに。

いやー、幸せ幸せ。


しっかりしたわさび。これだけでも期待ができる。


お造りと。


後ろにあるのは、日本酒メモ。いろいろと書けるのだけど、持ち帰る人は少ないとか。


うめとか


喜久泉は美味い。


ほんもののカニですな。

 


しらこ


天★のおすすめらしいペーストにイチゴが乗っかっているデザート。
これはこれであってしまうから驚き。この単品でも合うか会わないかという感じなのに、日本酒にもあってしまうから恐ろしい。

イベントが終わっても居座って、飲むことに。


十四代を冷蔵庫に見つけたので、注文しちゃったりなんかして。

満足満足。

日本酒もさることながら、やっぱり酒の肴がすばらしい。

あとは、行きやすければなぁというところか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました