ごち 渋谷

飲食店

会社の元プロジェクト仲間の方から紹介してもらって訪問。

脱サラで居酒屋を開店されたらしい。

渋谷のセンター街からちょっと行った程度の駅近の好立地に、突然現れる日本酒のラベルの数々が貼られた階段入口。

中はカウンター10席、テーブル10席程度かな。

日本酒に力を入れている居酒屋さんとしては珍しく、喫煙可能なのは残念だけど、

ツマミもお酒も申し分ない。

CameraZOOM-20121001220412795 CameraZOOM-20121001204932583
渋谷で鶏のタタキが食べられるとは。
CameraZOOM-20121001210214820 CameraZOOM-20121001210421225
ツクネの肉厚がいい。
CameraZOOM-20121001213452042 CameraZOOM-20121001213600933
ごちさんのウリだという出し焼き卵。
見た目のとおりふわふわ。
CameraZOOM-20121001214630580

CameraZOOM-20121001214749994

日本酒を注文した際の店員さんの説明もあり、こだわりが感じられる。

渋谷には居酒屋がたくさんあるもののここに行きたいという店が無かったのだけど、

ここは何回も来てみたいと思わせる店だ。

あとは、禁煙または禁煙席ができれば・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました