ゲウチャイ 錦糸町

飲食店

土曜のランチで訪問。

ランチC997円と中途半端。

タイ米がカレーに合って美味しい。

たまに食べる分には、日本米よりタイ米の方が美味しいんだろうけどなぁ。

確か関税がかかるからタイ米は日本米より高くて、そのせいでタイ料理が高いように思う。

他にもビールの種類があったが、せっかくなのでタイビールを注文。

ビアチェーン550円

このビールが非常に飲みやすく、どこか買えるところがあれば買いたいなとさえ思った。

辛さが少ない。

こちらの店は昔、居酒屋に行った後の2次会でも利用させてもらったが、

リーズナブルに美味しいタイ料理が食べられてとても重宝している。

2011/5/15

夜に訪問。夜の訪問は何年ぶりだろうか

日曜日なのに関わらず、19時くらいの時点で、ほぼ満席。

カレー

海老のにカレーがかかっている料理

定番のトムヤンクン

牛肉と野菜の煮込み

けっこうかわったデザート。なんだか田舎っぽい味。一緒に行ったメタボ先輩は注文しておきながら、コレを食えないって、おい。

ワインと一緒にいただいたが、まー、全ての料理のクオリティが高い。

ビールの試飲会でそこそこお腹いっぱいになった状態で、4人が食べて飲んで一人3000円ほど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました