JSレネップ 有楽町

飲食店

有楽町のガード下のドイツ料理屋。以前、行こうとしたのだが、ランチを休止していたもようで、2011/4から再開したようだ。

ボイルソーセージ&ドイツパスタのグラタン+ベーコンポテトクヌーテル950円を注文。やっぱりとりあえずソーセージでしょう。

さらだはいたって普通なものの、鮮度は悪くない。

温かいパンを提供してくれる。また、このご時世にマーガリンを付けてくれるのも嬉しい。加えて、パンはお代わり可能である。

スープもまずまず。

ベーコンポテトクヌーテル。どっちかというとコロッケっぽかった。ソースとよくあい、ビールを注文したくなる。

お目当てのソーセージ。そして、ドイツパスタのグラタン。ソーセージは3種類も食べられるとは思っていなかったのだが、それぞれ濃厚だったりと特徴があって楽しめる。

ドリンクまでついていて、950円はお得だと思う。

ビールの種類も豊富なようなので、夜も利用してみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました