魚がし厨房 Bistro UO-ZA 飯田橋

飲食店

輪になろう日本酒の2次会として訪問。

飯田橋にこんな店があったとは。でも、もしかしたら、大学4年の時に一回だけ魚座グループの店に来たことがあったような気もする・・・。


チーズフォンデュ


カルパッチョ。このカルパッチョが一番印象に残っていて、ニンニクがよく効いていて、ワインが進む進む。


写真だとわかりにくいが、しらすをオリーブオイルかスープで煮たもの。これまたワインが進む。
基本的に、塩味が濃いものが好きなもんで・・・。

10人くらいで行って、ワインとかガバガバ飲んで、一人3,4000円で済んだような気がする。

コストパフォーマンスもよし。

新橋の魚金、飯田橋の魚座と覚えておこう。

 

2012/4再訪

ワインを2本ほど飲んだような気がする。
たらふく食べて飲んで一人4000円程度だったかな。

コメント

  1. tsubomisake より:

    これは行ってみたいですね~料理がみんな美味しそう(^~^)写真の撮り方も上手なのかな。参考になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました