えびかに家 北千住

飲食店

北千住のえびかに家

名前のとおり、海老と蟹の料理をメインに取り扱っている。

ちょっとおもしろいのが、カウンター席には手を洗いやすいように、蛇口がついていること。
行った時は1Fのカウンター席が一杯だったため、2Fの席だった。
2F席は蛇口がフロアに一個のみ。


お通しのエビ団子?



メニューはこんな感じで、わりと安め。


ウリっぽいブラックペッパーシュリンプ
非常にスパイシーで、翌日まで、口の中に残る感じだった。
最終的に、この店の料理のなかでは一番美味しかったかな。


エビフライ。
普段、銀座で食べている洋食家で食べるエビフライの方が美味しいような。。
カリカリさが足りない。


海老の刺身
なんとなく、味がしまっていない。


ソフトシェルクラブの唐揚げ
珍しいといえば珍しいメニュー。

海老、蟹の専門居酒屋ということで、期待して行ったのだが、期待値が高すぎたのか、
全体的に、普通に感じた。

せっかく、コンセプトとして、面白いのに、もったいない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました