やきにく亭 六歌仙 新宿

飲食店

大学の同期となぜか焼肉縛りの結果、行くことになった六歌仙。

7000円程度で高級焼肉食べ放題のコースもあるようだが、みんな30も過ぎたということで、大人しく2300円のスペシャルランチを注文。ビールまでついてこのお値段というのがポイント。

可もなく不可もない普通の前菜。

焼き方は炭火ではなく、ガス。

丸いのがロースで、手前がカルビ。カルビはかなり脂がのっている。ロースはもうちょっと解凍してから提供して欲しいかな。

セットに付いているビールだし、小さいコップくらいの量かなと思ったら、けっこう大きめのグラスになみなみとついでくれている。泡の盛り方もいい。ちなみにプレミアムモルツ。

ジュージュー。カルビってか脂? 納得のお肉。このお値段でこのクラスの肉を食べられるのは素晴らしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました