維新號 銀座

飲食店

銀座にある維新號へランチで訪問。

適当にランチができるところを探してぶらぶらとしていたら、維新號の名前が目に入ったため入った次第。

1000円の日替わりセットを注文。維新號と言えば、点心だと思っているので、肉まんが入っているセット。

肉まんがでかい。肉まん、サラダ、緬のセットなり。

意外とサラダが美味しく。手を抜いていない感じである。

肉まんがでかい。。もちろん中の肉の塊も大きく、肉汁がほどほどにある。

緬のレベルも高い。この緑の野菜ってなんだったっけ・・・。名前が出てこない。

デザート付き。杏仁豆腐かと思ったら、タピオカだった。これまた上品。

料理のレベルもさることながら、店員さんの接客レベルが非常に高い。アルバイトっぽい接客の方はおらず、何年も接客をやっていそうな方がさりげなく、お客と会話をしているのを散見した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました