プラチナフィッシュ サロン 新橋

飲食店

白金魚(プラチナフィッシュ)の2Fの店がランチオープンしていた。

金魚が付いているので、魚金グループかと思っていたのだが、店員さんに確認すると魚金グループではなく、
おば九をやっている会社の系列だとのこと。失礼失礼。


新橋駅からちょっと歩くのと、大通りからはちょっと小道に入る感じなので、
分かりにくい。
白金魚(プラチナフィッシュ)自体は大通り沿いにあるため、
その小道をちょっと行ったところにサロンへの階段がある。


いろいろと付いて1000円。


魚か肉かを選べたので、魚を選択。


前菜の一つ一つが美味しい。
2Fは2口コンロしかなく、仕込みとかは1Fのプラチナフィッシュで合わせてやっているとか。
この一品一品で夜の料理も期待できる。


スープとサラダと。


シャケのソテー
カマの部分だったため、切り身を2つにしてもらった。
表面がこんがりとしていて、いいソテー具合。
シャケ自体もそこそこいいものを使っていそう。


最後にデザートまでつく。
マスカルポーネ。
最後まで気を抜いていない料理が出て非常に満足。

これで1000円はお値打ち。

店員さんも気さくな方で、応援したくなる感じ。


夜も割りとリーズナブルにコースをやっているようなので、
これも来てみたい。

1Fは1Fで別途ランチをやっているようだ。

 

コメント

  1. 腑珠華 より:

    面白そうなお店ですね。夜の方もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました