夕焼け麦酒園  仙台

飲食店

銀河高原ビールをウリにしている居酒屋さん。

仙台駅から5分ほど。

1Fから3Fくらいまであるようだが、1Fで軽く飲むのにいい。

ビールも食べ物もかなりリーズナブル。

なんといっても特徴は銀河高原ビールのヴァイツェン、ペールエール、スタウトが飲めること。しかも安い。

銀河高原ビールのジョッキが690円なんて、なかなかない。

20121031_211346

20121031_211350

 

20121031_211504

20121031_211512
これが690円なんて。
柿ピーまで付いているので、場合によっては、これだけささっと飲んで帰ることもできる。

20121031_212614
カレーも美味しい。

20121031_212619

20121031_213128
メンチカツがとてもボリュームがあり、基本的には、これ一個注文しておけば、後はジョッキ1杯のみで十分楽しめる。

20121031_214347
ピザもチーズたっぷり。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました