もつ焼き まるい 錦糸町

飲食店

押上 酔香から錦糸町の方へ歩き もつ焼き まるいへ。

前に来たことあるようなと思ったが、行ったことがあるのは、錦糸町のもつ焼きわかばの方だった。

入ってみると、こちらもまた満席。けっこう窮屈な席ではあるのだが、仕方なし。


お通しの枝豆は普通。

馬刺しのこの厚さ。これで1人分なんだが、500円程度だったっけ。


なんか作られてたローストビーフ。
二人分の注文かららしく、注文はしていない。このサイズで二人分。


煮込みも味が染みててよい。


軟骨のたたき。
コリコリがすごい。店主さんが歯が丈夫じゃないよと注意されたが、大丈夫。


シロコロ?このタレが不思議に美味しい。見た目はアレなんだけど。

タンだったようななんだっけか。


ナスだとか。

食べて飲んで、1人3000円足らず。
思ったより、注文で待つこともなく、再訪確実。

コメント

タイトルとURLをコピーしました