稲毛屋 奈良萬の会 西日暮里

飲食店

生無濾過の会の時に、勢いで予約してしまった奈良萬の会。

奈良萬自体にあまり、特徴的な印象を持ってなかったのだが、素晴らしさを思い知ることになった。

 


お造り・・。だったっけ・・。


いつものそら豆と右側にあるのが、骨のつまみ。酒の肴にとてもよい。
どっか売ってないかなあ。


安定の焼き鳥


馬刺しだったのだけど、馬刺しよりも、馬刺しの上にのっているにんにく味噌が絶品。
味噌の甘塩辛さとにんにくの風味、辛さでこれだけで酒が飲める。
試しに今度作ってみるか。

 

ひつまぶしを撮り忘れてる・・・。

奈良萬はちょっと苦手な辛目と思っていたのだけど、この会で色々と飲んで、あまり雑味がないきれい系で酸味もけっこうあることを知った。
この前の生原酒の会よりも、この会の方が満足度が高かったかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました