魚金ゆりかもめ 新橋

飲食店

魚金グループ。

水曜日に訪問したが、ギリギリ入れた。

付出しと、一杯目。ビールを頼もうかと思ったが、

日本酒が充実し過ぎており、これは飲みたいものを飲みきれないと思い、

しょっぱなから日本酒。尾瀬の雪どけ季節限定酒

メニュー。

ぐるなび情報では古八幡が600円と載っていたので聞いてみたが、

けっこう前から置いていないとのこと。

この値段で古八幡が飲めると、ぐるなびを見て楽しみにしていたのだが、とても残念である。

しかし、それ以上に、楽しみな日本酒の数々。

ど!

酒屋で何度か目にしていたので、少し気になってはいたので、

試しに飲んだところ。

こりゃ美味い。甘めで酸味の強い酒が好きな人には、とてもいいかもしれない。

下手したら、十四代とかよりも好みかもしれない。

お刺身の盛も立派。

お腹いっぱい飲んで食べて、一人2500円ほどはたまらない。

リピート確実である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました