居酒屋 maru 錦糸町

飲食店

錦糸町はよく行くのに、今までどうして知らなかったのだろうと思った居酒屋。

酒の種類は多いし、値段も300円くらいからと非常にリーズナブル。

予約をしての来店で、席には手書きのいらっしゃいませシートと折り鶴が置かれていて、芸が細かい。


お通し


こんな感じでグラスに注いでくれる


珍しいきくらげの刺身
まあ、普通に食感を楽しむ感じだろうか


あんきも


つくねだんご


この日の3日前に詰めたというフレッシュなお酒。


唐揚げでよかったっけ??


これまた珍しいペットボトルに入ったどぶろく
先日あったどぶろくコンテストで優勝したとか。どぶろくらしく酸味が強めだが、バランスはよさげ。


ぎんなん揚げ


キムチチャーハン


生牡蠣
非常に立派な牡蠣で、身がとても大きく、つまっていた。


焼酎も日本酒と同じくらい取り扱いがある

けっこうここに通うと面白いかもしれない。

もう少し家から近かったら、入り浸ってしまいそうだ。

そして、帰りに店員さんからカイロをいただいた。こういう一つ一つのことがうれしいなぁ。

コメント

  1. OIRAn より:

    ここはよさそげですね~。
    今度逝って見ます 東東京だし よき店ならいいなぁ~。

    • mitsu より:

      >Oiranさん
      近いですし、ぜひぜひ〜。店員さんもお酒が好きな方なので、いろんな話が聞けますよ!

  2. tsubomisake より:

    どぶろくウマソですねー(^~^)僕もいってみたーい。

    • mitsu より:

      > tsubomisakeさん
      ペットボトルのは珍しいですよね。錦糸町すぐなんで、清澄庭園の会の2次会にもいいかもですね。

タイトルとURLをコピーしました