軽井沢の唐揚げ とりまる 品川

飲食店

品川のライブの後に品川どんぶり五人衆にあるとりまるへ。

以前、軽井沢に行った時に、けっこう並んで食べたとりまるが品川に最近できたようだ。

20時くらいなのに関わらず、席は半分も埋まっていない。軽井沢の時の行列が嘘のようだ。

とりあえず定番の唐揚げ丼700円ほどを注文。

確かに軽井沢で食べた時もこんな感じだったような・・・。けど、雰囲気だからなのか、水の違いからなのか、ちょっと繊細さに欠けて、大味な気がする。

そして、改めてであるが、これは唐揚げというより竜田揚げに近いのではなかろうか。
ということで、鶏の竜田揚げであれば、田町の「もりと」に久々に行きたいなぁと思いながら完食。

もう一回、軽井沢でも味を確かめてみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました