生パスタ☆モンスター 銀座

飲食店

プランタン銀座の地下のイートインに新しくできたパスタの店。

コリドー通りにあるパスタバカの店の系列店らしい。

プランタンは基本的に女性用の服を扱っているデパートなため、男性一人ではなかなか入りにくい。

が、2回ほど行くと慣れてしまう。

そして、ランチに行ってみると、女性客より男性客の方が多い。


100g,150g,200g,300gからサイズを選べて、700円か800円ほど。

緬は生パスタなのは当然だが、細麺と太麺を選択できる。

ドリンク、サラダ、デザートを300円でプラスできる。


これで、200gのサイズ。モッツァレラチーズ・バジルのパスタ800円。

思ったよりは少ないかと思ったが、ランチに食べるならこれで十分かも。

やはりこのモチモチ感は、生パスタならではである。

コリドー通りのパスタバカの店と違い、現在のところ並ばなくてもよいため、とても使い勝手がいい。

なんでお客が少ないのだろうと不思議になってしまう。プランタンにイートインができたことを知っている人が少ないからだろうか。
再訪。
今度は細麺で300gミートソースを注文してみた。


ハズレがない。

コメント

  1. tsubomisake より:

    タガさんでも入りにくいとかあるんですね~(^^:)
    それにしても美味しそうな生パスタですね。パスタは太麺が好きです。今度行ってみます。

    • mitsu より:

      そりゃありますよー。個人的には、マクドナルドとスターバックスも入りにくいです。注文時にせかされてる感じがして。

      この値段でこのパスタが食べられるのはオススメですよ。

タイトルとURLをコピーしました