ベルジアンビアカフェ アントワープシックス 銀座

飲食店

銀座で前々から気になっていたビアカフェ アントワープシックスを訪問。コリドー通り沿いにあり、ここらへんは非常に飲食店が多い。

12時半頃行くと、わりとすいていた。ベーコンときのこガレット980円を注文。

店内は天井が高く、HUBの雰囲気を高級にした感じであろうか。ビアカフェというだけあって、バーカウンターあたりに飾っているグラスの種類等は圧巻。

多少、待って運ばれてきたガレット。注文してすぐに、下の写真のパンは置かれたのだが、パンだけ食べるのもなぁということで、ガレットを待った。ガレットは普通だが、付け合せのポテトは安っぽくないものだった。ただし、塩が濃すぎるか。ビールと一緒に食べるのであれば、この味付けがいいと思うのだが。

塗ることができるのはバターではなくマーガリン。まあ、しょうがないか。

水はベルビュー・クリークのグラスに注がれ、なんとなくお得なような、そうでないような。

ビールを飲むには雰囲気がとても良さそうなので、今度は夜に訪れてみたい。ただし、夜はベルギービールなので当たり前だが、少々お高いようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました