中華 人人人(レンレンレン) 東京

飲食店

TOKIAのイルギオットーネに行こうとしたら、満席ですぐにあきそうになかったため、人人人へ。

どう読むのかはこの文章を書く段階でやっと分かったが、レンレンレンと読むらしい。

ピリ辛甘酢唐揚の定食を注文。

注文すると、まずふくれ菓子みたいなパンが出される。結局、後に残してデザート感覚で食べた。


とてもシンプルな皿に綺麗に盛られている。

中華料理屋にしては珍しく、ご飯がパサパサとしておらず、美味しい。

メインとなる料理の方も、大雑把な感じで調理はされておらず、味の強弱がきちんとついていて美味い。

ここらへんで下手な中華料理屋にいくよりも1000円出して、きちんとしたここの料理を食べたいと思った。

 

ご飯のお代わりが可能とのこと。最後に聞いて、少し後悔した。なかなかおかずとご飯の食べ進めるバランスが難しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました