ウドンダイニング 悠讃(ゆうざん) 飯田橋

飲食店

ランチで訪問。

けっこう前から行きたかったうどんや。

飯田橋駅から行く途中、2代目つじ田があり、

こんなところにもあるのねーと。

神保町店の並びよりかは少ないようだ。

悠讃はちょっと分かりにくい場所にあり、飯田橋の大通りから、

外れたところにある。

13時くらいだったこともあり、並ばずには入れたが、満席で少々待った。

一番人気のまいたけぶっかけと迷ったが、

先日、まいたけぶっかけを大阪で食べていたので、

スタンダードなえび天ぶっかけ900円を大盛り+100円で注文。

ランチはご飯がつく模様。

コシはたいへん強く、かみ切るのがたいへん。

確かに美味いのだが、うどんにしては、価格が高いため、

普段なら並ぶこと必須ということを考えると、リピートするかは、少々躊躇してしまうかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました