コスプレ焼肉OK牧場 神田

2005/12/3に訪問

今となっては、どうなっているかは分からないが、同時の記録を・・・

秋葉原にあると思いきや、神田駅に近い立地で、しかも路地裏・・・。

だいぶ怪しい店舗。

焼肉の食べ放題が一人5000円だったか、1時間くらいだったと思う。

それれにコスプレした女の子がついてプラス3000円+αで希望のコスプレに着替えてくれたり・・・・

客も、その当時は、店にあるコスチュームを借りて着られたので、

みんなバドガールだったり、チャイナ服だったり、タヌキ着ぐるみだったり、制服だったりと、試着して、飲む。

1時間では足りず、延長して、最終的に一人2万・・・・てなんじゃそりゃという店だった。

神田にたまに行くが、普通にまだ生き残っているようなので、行こうと思ったら、普通に行けるのだろう。

完全にネタの店。

コメント

タイトルとURLをコピーしました