タニタ食堂 丸の内

飲食店

ランチを食べようとブラブラして、タニタ食堂を通り、相変わらず行列しているのかなぁと見てみると、
わりとすぐに入れるとのこと。

以前は、朝に並んで整理券をもらわないといけなかったのだが。。
12時55分頃の訪問だったので、あきがあったのだろうか。

整理券を受け取り、映像等を見て、5分ほどで、入店。
入店すると券売機で、食券を購入。週替わり900円か日替わり800円か。
券売機では、体重計とかも購入できる。

 

ご飯は自分でよそいで、調整可能。
写真は週替わり定食。

噂に違わず、ローカロリー、低塩分の食事で、少々、物足りなさはある。
実際、いつも18時くらいまでは、お腹が空かないのだが、17時くらいになったら、お腹がすく始末。

個人的には、Meal MUJIで食べた方が、並ぶこともないし、同じようなローカロリー、低塩分のものを食べられるような気がする。
ちなみに、タニタ食堂は昼間しかやっていない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました