銀座しゃぶ通 好の笹 銀座

飲食店

銀座のランチでお初の店でチャレンジ。

マロニエゲートで探してみると、まぁ、だいたい1000円オーバーのお値段。

そんな中で比較的リーズナブルだった銀座しゃぶ通 好の笹に入店。

珍しいなと思って、鴨しゃぶセット980円を注文。


けっこう高層なので、眺めもよい。


ちょっと年期が入っている鍋。
4つに分かれているのは4人で行ったからで、一人一人の区切りがある様子。
ちょっと面白い。



ポン酢とごまダレ
薬味と


野菜はこんな感じ


豚肉と鴨
けっこうよさげな肉を使っている。
まぁ、最終的にタレの味が一番味を決めるのだけど、良かったと思う。
実際、肉質は見ての通り、いい感じで、ランチでこの値段であれば十分納得。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました