日本酒BAR オールザットジャズ 居酒屋 四谷三丁目

飲食店

前々から行きたかったオールザットジャズにやっと行くことができた。

曙橋と四谷三丁目の中間地点に店がある。大通りからちょっと中に入ったところなので、ちょっと分かりにくいかな。

金曜の夜で、席は満員。


ポテサラ
黒胡椒が効いていてかなりスパイシーな仕上がり。粘り気があったのは何を使っているのだろうか・・・。
これだけスパイシーに仕上げていて、日本酒に合わせられるのがすごい。


ベーコンとチンゲンサイの炒め物


六根
スタンダードなのと、華吹雪、華想いの3種があった。
店主さんに、どう違うか確認してみると、飲んでみたいなと分かりませんねと・・・・。
ということで、3種類いただいた。


イルカの燻製だったかな?

けっこう変わった食べ物が多かったように思う。

二人で行って、食べ物はあまり食べなかったものの、かなり酒を飲んだので、けっこうな額になっているはずだが、
ぎっくり腰の快気祝いということで、ごちそうになってしまった。

店主さんがあまりあいそうがよくなさそうだが、途中で私がお酒を豪快にこぼした時があって、
その後に注文したお酒が通常より並々注がれていたので、気を使ってくれたのかなと。

 

再訪

美味いねぇ。

20130405_223809

20130405_224257

 

 

20130405_225334

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました