エノテカ 品川

飲食店

エノテカに併設しているワインバーへ行ってみた。

品川駅から品川プリンスへ行く横断歩道の目の前にある。こんなところにあったとは。

面白いのが店内のワインを購入して、その値段プラス1000円で持ち込んで飲めること。

ハウスワインでもと思ったが、意外と高く、だいたい800円くらいしたので、ボトルで飲むことに。

とりあえず、2000円ほどの白ワインを選んで持込。


ビーフシチュー


パテ
ビストロ魚金とかと比較すると物足りなく、クセがあるような気がした。
食べ物は基本的に量が少ない。

あとはチョコを注文

あまりがっちりとした食べ物はないため、本当にワインを楽しむためのバーのようだ。

2人で軽く飲んで、軽く食べて7000円ほど。

やっぱちょっと高めかなぁと。まあ、もともとエノテカで扱っているワイン自体が高めなので、しょうがないか。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました