ワールドビールパブ ブルドッグ 有楽町

飲食店

銀座のボスケッタランチからドトールへ行き、ちょっと一杯だけ飲んで帰るかということで、
ワールドビールの店へ。

銀座のインズには何回も行ったことがあったが、こんな店があったとは。

17時くらいの早い時間には一部のビールが20%引きになるようだ。

ブリューゲル、ギネス、日本のビール等。

 

まあ、20%引きのビールはどこでも飲めそうなビールだったので、ヴァイツェン1200円ほどを注文。


1パイントだったかな。なかなか迫力がある。

お腹はみんないっぱいだったので、オツマミになるようにということで、生ハム。
メニューの写真と実際に出てきたものが、量が違い過ぎてちょっとびっくり。

すでに、3人でワイン2本飲んで、遅めのランチをしていたせいで、料理も生ハム1品のみ、一杯ずつしか注文しなかった。

これで、2時間くらい居座ってしまったので、ごめんなさいだな。

使い勝手はよさそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました