野郎ラーメン 神田

飲食店

神田で適当に入ったラーメン屋。

店の名前といい、店構えといい、どうなんだろうなぁと思ったが、

まあいいかと思い入店。

二郎かと思うようなネーミングと外から見るラーメンの写真のボリューム。

とりあえず、普通のラーメン680円を注文。

そして、出てきたのが、コレ。

見た目は、けっこう悪い。

ラーメン二郎よりかは気をつけているかもしれないが、

普通にどんぶりから汁がこぼれているわ、チャーシュの切り方は適当だわ・・・。

しかし、食べてみると、なかなか美味い。

元々、濃い目の味が好きなのだが、塩味たっぷりのスープに麺がちょうどよくからんで程よい。

上にのっかっている野菜も意外ときちんとシャキシャキしている。

ただし、チャーシューは安っぽい感じで残念。

ジューシーがなくなっている感じで、どうやって作っているかは知らないけれども、

チャーシューを作った際に、スープなり、落ちてしまっていると思う。

量も普通サイズで十分なので、コストパフォーマンスは良し。

途中でニンニク入れますかと、それこそ二郎っぽいんだが、

そのニンニクを入れてしまうと、

次の日までニンニクの感じが残った・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました