塚田農場 新宿

飲食店

大学の同期との飲みで、前から行きたかった塚田農場へ。

20120908_181119

お通しのキャベツときゅうり。みそでどうぞと。

20120908_181928

宮崎と言えば、地鶏のたたき。鹿児島も鳥の刺身があるけれど、おいしい。

20120908_181931

レバーだと思うのだけど、食べてよかったっけ??

20120908_182216

サラダなぞ。

20120908_182550

チキン南蛮。
きちんと宮崎料理の基本を押さえているいい店だ。

 

20120908_183518 20120908_183659 20120908_192345 20120908_192652 20120908_192816 20120908_193508 20120908_194726

ここいらで、お通しのキャベツ、きゅうりがそのままになっているのを見つけた店員さんが、
その皿を回収して、塩キャベツにアレンジしてくれた。
ちょっとしたことだし、手間も、コストもあまりかかっていないけど、こういうことが顧客満足につながるんだよなぁと改めて思った。

 

20120908_195359 20120908_195923

まあ、よく食べたものだ。

基本的にリーズナブルだし、いろいろと料理に工夫がこらしてある。

チェーン店系としては、かなりいいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました