やきとん 元気 秋葉原

飲食店

この店は以前書いたと思っていたが、書いていなかったか。

秋葉原駅の昭和通り口からJRの高架下に沿って歩いて行って、右にまがったところにあるおしゃれとは程遠いやきとん屋。

大衆居酒屋のど真ん中で、お客はだいたい大衆居酒屋が似合う感じの人ばかり。

もつ煮とザーサイ。

よく分からん元気だまとかいうやつ。中身はニンニクが効いた大きな餃子。

 

あれよあれよという間になくなる、焼きじゃがいもや、やきとん。

メガチューハイなるものがある。比較のため、通常のジョッキ(これも普通に大きい)と比べてみた。ただし、メガジョッキは個数が少ないようで、友人も注文しようとしたら、ジョッキが無い!とのことで、急いで私が飲み干して、友人はメガ梅酒を飲むことができた。

懐かしのガツ。

日本酒も大衆居酒屋風。スラっとした、綺麗なお姉さんについでもらえる。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました