ラーメン 鈴家 本八幡

飲食店

本八幡も一時期、職場だったのだが、何回か行ったことのあるラーメン鈴家へ。

ホントはラーメン菜に行きたいのだけれども駅から遠いのと20時閉店なので、難しい。

ラーメン700円を注文。10円で丼を追加可能とのことで、それも注文。


以前から、緬は少々細めな麺なものの、なめらかでツルッとしたのどごし。
スープもほどよい濃厚さ。

チャーシューは特徴がなくいまいち。
丼はさらにイマイチ。まあ、10円ですからと。

確か5年ほど前に開店した時に開店日に行ったのだけれど、その時はいい店ができたなぁと思ったもんだが、
ちょっと物足りないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました