鳥重 焼き鳥 予約不可 渋谷

渋谷の有名店 鳥重に行ってみたかったので、予約をしようとしたのだが、

もう2010年度は予約できないようだ。

9月の中旬の時点で予約の電話をしてみると、

「今月はもういっぱいなので、来月1日に電話してください」との返事をいただく。

ということで、10月1日の昼くらいから電話をかけ始め、

12時、15時、17時、18時と電話し、18時になってやっと電話に出てもらえた。

すると、「もう今年は、予約でいっぱい。来店の際に次回の予約をされてしまう」

とのこと・・・

なんのために10月1日まで電話するのを待ったのか・・・話が違うと思いながら、しぶしぶあきらめる。

基本的に現在、予約して通っているお客さん優先で 予約が埋まってしまうので、

当日予約で攻めてみようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました