魚金2号店 新橋

飲食店

魚金グループの魚金2号店。

メタボ先輩と新橋を放浪して最終的に、なんとか2人入れた。

きゅうりの梅あえ

なんて程よいきゅうりと梅の和え方。

個人的には、このきゅうりのほぐし方が難しくて、これを包丁でやってしまうと、

味が乗りにくいので、きゅうりを叩いてばらばらにほぐすのだが、ここのは完璧なほぐし具合。

鶏の粕漬け。これまた味が濃くて、日本酒にあう。

春巻きはパリパリ。

マグロのたたきにニンニクのチップがのっている。

隣の兄ちゃんから声をかけられて、食べらきれないので、食べてくれともらった刺身盛。

2010/1/26

会社の送別会で訪問。

この日もいろいろと食べて飲んだ。

写真を撮り忘れたものもたくさんあるのだが、

ひとつだけ言えるのは、何を頼んでも美味しい。

毎週来てもいいや。

宴会コースで6品付いて3500円プラス2000円で飲み放題があるが、飲み放題の日本酒は本醸造、焼酎は本格焼酎が除かれるため、

飲み放題にはしないほうが楽しめると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました