寿庵 鹿児島 しゃぶしゃぶ

飲食店

鹿児島帰省の際、訪問。

男二人で来たが、非常に雰囲気がいい。

ランチにて、ランチ塩しゃぶ膳2310円なり。
値段が中途半端・・・

鹿児島らしからぬホスピタリティあふれる接客が好印象であった。

接客を感じさせない、適切なタイミングで適切な対処をしてくれる(お茶を入れてくれるとか)。

味の方は、しゃぶしゃぶを6種類くらいの塩をつけて食べられる。
カレー味の塩があり、しゃぶしゃぶがカレー味に負けてしまうだろうと思ったが、
思ったとおり、カレーに負けていた。

鹿児島としてはちょっと高いかもしれないが、ランチでこれだけのものを提供できれば満足な気がする。

コメント

  1. 腑珠華 より:

    う~ん、行って見たい、が遠~い(^^;)

    • mitsu より:

      腑珠華さんが似合いそうな店舗ですよ。
      焼酎、温泉に興味がありましたら、鹿児島も行ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました