今半の牛すじ 

牛すじをネットで調べていると今半の牛すじなるものがあることを見つけた。

圧力鍋で作る牛すじの美味しさに味をしめていたので、

ここは上等な牛すじを購入して作ろうではないかということになった。

人形町今半まで自転車で5分

今半でディスプレイされている肉を見てみると、どこにも牛すじがない。

店員さんに聞いてみると、予約のものがいっぱいで売り切れとのこと。

どうやら予約をして2,3ヶ月しないと手に入らないようだ。

ということで、牛すじを500g予約してみた。

さぁ、これが食べられるのは夏まっさかり。

ちなみに100g100円とのことで、スーパーで買う牛すじよりもリーズナブルでびっくりした。

もうちょっと高く価格設定をしたら、予約期間は少なくなるのかもね。

コメント

  1. tsubomisake より:

    僕も夏が楽しみだな~(*^~^*)
    一人、または彼女と二人で食べちゃったりしないで声かけてくださいね(^^;)

    • mitsu より:

      これまた古い記事を。。
      結局、今半から連絡は来ていないので、再度連絡ですかねぇ。。

タイトルとURLをコピーしました