ひつじや 四谷三丁目

飲食店

ひつじやの有楽町店、代々木店と行ったことがあるが、四谷三丁目店へ。

有楽町はほぼカレー屋なので、代々木店と四谷三丁目店が似たような感じ。

アルコール類が安くて、一般流通価格の+100円で飲める(ワインボトルも?)。

料理もけっこう凝った変わったものがあるので、面白い。

けっこうおもいっきり食べて飲んで、一人5000円ほど。

20130405_193646
ベルギービールのサタンレッド。
ベルギービールらしく甘い。

20130405_194723
なぜか福岡産の魚。アラがあったのがびっくり。

20130405_195159

20130405_195253
ひつじのタタキは初めて食べたかも。
おもったより癖が無いので、また食べたい。

20130405_195738

20130405_195827

20130405_200836
ソフトシェル

20130405_201216

20130405_201418
さっき見せてもらった魚を3種類の中から調理方法を選べる。

20130405_201422

20130405_201528
ひつじの脳みその塩焼き
白子みたいな食感。

20130405_204152
ボトルが568円は安すぎて逆に怖い。

20130405_204159

こちらの1000円のボトルを注文したのだけど、特に問題なかった。
これで十分。

20130405_205114

20130405_212637

20130405_214708

20130405_214757

バナナのデザート美味しかったな。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました