蔵 錦糸町

飲食店

会社の元同期らと飲みへ錦糸町 蔵へ。

予約をしていなかったのだが、席はほぼ満席で、ギリギリ入り込むことができた。
その後、けっこうお客さんを断っていたので、人気なようだ。


食べ物の種類はこの程度。
ただし、一つ一つが日本酒にあって美味しい。




日本酒は80種類はあったのではなかろうか。
半合で400円程度。
ちょっと物足りないサイズな気もするが、いろいろと飲みたい人にはいいかも。
ただし、ご主人が1人でさばいているため、注文への対応は遅くなりがち。


お通しの3品。


久々に三千櫻に酔う。
しかも渡船。


隣のご親切なおばちゃんから食べきれないと肴をいただく。


やっと飲めたブルーハワイ。
実際青色だったのに驚き。






けっこうそこそこ飲んだはずなのに3人で食べて飲んで、1人3000円ほど。

これは再訪せねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました