おでん美好 清澄白河

飲食店

前から行ってみたかったのだけど、やっと発見して店の中に入れたおでん美好。

おでんってホントに美味しい居酒屋に行くとけっこうなお値段するし、自分の家で作るとちょっと時間がかかるということで、なかなか難しいのだけど、こちらはリーズナブルに美味しいおでんを食べられたり、種を提供している。


牛すじとさつま揚げ、イカなんちゃらを注文。400円くらいだったかなぁ。
丁寧なのが、牛すじだけは串で穴を開けてしまうからと、袋を別にして、包んでくれた。


家に着いて、おでんを食す

さすがというか、お出汁が非常に優しく、かつ効いている。

この味だったら、丸の内、御茶ノ水のおでんの名店こなからにも負けてない。そして、すごく丁寧。

今度の冬はこちらでおでんを調達して、食べてみるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました