江古田パーラー 江古田

飲食店

朝食のようなランチをパーラー江古田で食べてみた。

江古田駅から5分程度と近距離。

パン屋のイートインみたいな感じで、パン売り場と食べられるスペースが併設されている。
席数はカウンター4席、テーブル2席程度と少ない。

たまたま席があいていたので、すぐ着席できたものの、満席になり、後から来るお客は諦めてパンだけ買って帰ったり、待ったりしていた。

メニューがちょっと分かりづらい。


トーストセット(トーストとドリンク)が650円
サンドイッチセット(サンドイッチとドリンク)が800円程度。サンドイッチの単品追加なら450円程度だったかな。

せっかくだからと新たまねぎのサンドイッチセットを選択。
トーストだったら、あまり自分で焼いても変わらないかなと。
サンドイッチのパンは後ろのページから選べる。

10種類くらいのパンから選べる。
雑穀パンのフォカッチャを選択。


キッシュも美味しいらしい。


セットのどリンクはチョコカプチーノを選択。

運ばれてきたサンドイッチ

なんじゃこりゃあと思ってしまうくらいの新たまねぎの甘さとカリっと焼かれたパンが最高。
具もパンの焼き方もとても自宅では真似できない感じ。
パンは食べがいがあり、分けて単品で食べても味があって美味しい。


チョコカプチーノ

わりとお腹いっぱいになった。
せっかくだからとキッシュを持ち帰りで購入。

 


で、食べてみたのだけれども、あまり特徴は感じられなかった。
少なくとも、サンドイッチで感じた感動はなかった。
キッシュ自体、あまり美味い不味いがないよなぁというところか。

まぁ、とにかく最高のサンドイッチを食べさせてくれる店だ。
あとはもっと行きやすい場所にあればなぁと思うが、パーラー江古田だからねぇ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました