リンガーハット 有楽町

飲食店

有楽町にリンガーハットが開店したので、夜に行ってみた。

開店したばかりということで、人の入りは多い。簡単なオツマミとビールも提供されるので飲み屋として利用している人も多いようだ。

生中390円とか、イカゲソ揚げ290円とか。

カウンターでちゃんぽん590円を注文。普通が緬200gで1.5倍、2倍まで値段は一緒。


野菜をたっぷり摂れるのがよい。

値段も22時までは、590円なのでリーズナブル。22時以降は深夜料金がかかってしまう。かつ有楽町店は22時30分にラストオーダである。一回22時30分に店に入ったら、ラストオーダーが終わりましたということで入店を断られてしまった。かなり厳密な運用のようで・・・。

 

 

2012/2
普通にヘビーローテーションしているのだけど、あさりちゃんぽんが出てたので注文してみた。


レギュラーサイズだと約800円で少々高いので、ミドルサイズ690円を注文


ぱっと見、いつものちゃんぽんと変わらない。
あさりがところどころに入っていて、6つぶくらい入っていただろうか。
ちょっとぎょっとするところが、入っているあさりは貝殻に身が乗っかっているだけで、くっついていない。
どうやってセントラルキッチンとかで調理しているのだろうか・・・。
そんな感じなので、あさりの出汁らしさも出てるかというと、あまり感じられず。
満足度は低かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました