ラーメン康竜 有楽町

飲食店

昔、新宿の康竜にたまに行っていた。
最近、行っていなかったものの、ランチの時間があまりに無かったために訪問。

普通のラーメンで 700円


ランチで食べるには緬の量が圧倒的に少ない。ご飯として食べるなら、替え玉(一玉200円、半玉100円)は必須だろう。
スープとかも塩辛すぎ、丁寧に品質が管理されているようには思えない。

最後に、店員の「ありがとうございました」が全く、お客の顔を向いて言わないし、叫び声に近い感じで言っているので、何のために言っいるのかが全くわからない。

飲みのあと、酔っ払って行くのはアリかもしれないが、この近くだったら、三田製麺の方に行っちゃうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました