アールティ 秋葉原

飲食店

秋葉原で最近人気が出てきているカレー屋。

あまり道に迷う方ではないが、この店に辿りつくまで30分近くかかってしまった。

どうも店舗が2Fにあり、看板が分かりにくい。

そして、その看板も看板の前に車が止まっていたため、見えなかったようだ。

1Fはパソコンショップなため、これまた分かりにくい&車等がよくとまりやすい。

通りに出している看板。

ランチセットはなかなか安い。

Cセット980円を注文。

ランチのセットはこんな感じ。この立地では、割とリーズナブルかな。

きちんとバターが塗ってあってモチモリカリカリの美味しいナン

カレーはバランスがとてもよい。

けっこう、このようなインド料理屋のカレーはどこでもそこそこ美味しいのだが、

ここのカレーは辛さと旨みのバランスが秀逸な感じがした。

秋葉原は他の本格的なインド料理はジャイヒンドがあるが、割と高めなのがネックなので、素晴らしい。

秋葉原はカレーの有名店がけっこう多い場所であるが、また来たい店である。

秋葉原では、ゴーゴーカレー、ジャイヒンド等の店舗がけっこう有名である。

ゴーゴーカレーは最近では、新宿とかいろいろな場所に出しているが、秋葉原店が最初にできた店じゃないかなぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました