東京トンテキ

渋谷に用事があったため、渋谷でランチ。

ハンバーガショップの
クアアイナ、Reg-On Dinerとで迷ったのだが、
時間がなかったので、東京トンテキにしてみた。

がっつり系の定食屋をちょっとおしゃれにした感じで、
女性一人でも行きやすいようだ。
普通にカウンターに一人で来ている女の人が5人くらいいた。
カウンターではない席にも女性多し。
トンテキに脂身、にんにくたっぷりなのであるが。

ネットで調べていたとおり、注文して10分も経たず出てきた。
トンテキ定食1000円

1000円にしては、いい豚肉を使っていると思われた。
ただ、味がちょっと濃いか。
やはり、ここの売りは鉄板にのせて提供されるところであろう。
食べ終わるまで、肉が冷めないで美味しく食べられた。

ランチだから、何か特典があるわけではなく、
夜のメニューは、ランチのメニュープラス単品メニューなようだ。

東京都渋谷区渋谷2-22-10タキザワビル2F

コメント

タイトルとURLをコピーしました