升本 亀戸

飲食店

虎の門にも升本という老舗の居酒屋があるのだけれど。

こっちは亀戸にある老舗の和食屋。

はせがわ酒店のついでに行ったといえば、そうです。

はせがわ酒店で十四代と冷おろしの抱き合わせを買って、飯をこちらで食す。

はせがわ酒店で、あまり酒を暖めたくないのと、揺らしたくないと相談したのだが、

取り置きはダメだったため、一升瓶を2本持って入店。

亀戸大根あさり鍋めし 1380円を注文。

けっこういいお値段なり。

食べ方が紙に書いていた。

お上品な大根でした。

普通に美味しいのだけど、個人的な好みとして、行くなら近くのラーメン二郎に行くかなと・・・

なぜか、百年の孤独とか中々とかのボトルがいたるところにあった。

はせがわ酒店がおろしているのだろうか・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました