月の中 月の中冬季限定 月の中杜氏のお気に入り 月の中亀 妻 限定原酒妻 幹 くらら よんよん 三段仕込み なに見てござる しょうちゅうの華

岩倉酒造

  1. 月の中
  2. 月の中冬季限定
  3. 月の中杜氏のお気に入り
  4. 月の中亀
  5. 限定原酒妻
  6. くらら
  7. 三段仕込み
  8. よんよん
  9. なに見てござる
  10. しょうちゅうの華

小さな蔵で家族経営でやっているらしいが、これだけのラインナップをよくぞ提供しているもんだと思う。

けっこうしたたかなのかもしれない。

月の中、妻を飲んだが、なんとなく田舎臭い懐かしい感じをうけたのは勝手なイメージのせいか。

三段仕込みはアルコール入りの麦茶な感じがして一回飲めばまあいいかなという感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました