かもすや酒店 ハロウィンパーティ 中延 

飲食店


twitter、日本酒の会でご縁があった方に招待いただき、
前から行きたかったかもすや酒店のハロウィンパーティへ。

15時~21時出入り自由で食べ放題飲み放題で5000円という破格のお値段。

47都道府県のお酒をできるだけ置くことを目指しているらしく、
4,5台ある日本酒用冷蔵庫に日本酒がぎっしり。
この日はセルフで自分の好きなお酒を注ぐというシステム。
(裏には十四代とかがあったみたい。。)


以前、酒徒庵で飲んだ寿喜心

珍しいラベルの月山
ちょっと暗めなので、ブレブレ


醸し人九平次


食べ物もビュッフェ形式で食べ放題

銀杏がとかパンプキンスープだったりとか、凝ったものもある。


いろいろ


魚介類まで


豚汁?


おでんとか


おつまみに!


ハロウィンパーティでツブ貝が食べられるとは。


なぜか毛蟹もあってびっくり。
あまり文句は言えない値段なので、身の味はそこそこだったが、やはりミソと日本酒は格別。

風の森


不動


鯛の塩釜焼き
これまた凝ったものを・・・。


チヂミ


亜麻猫


最後の方ではブリの刺身が。
これまた立派なさ刺身で 、脂がのっていた。


子供がいる家族も参加でき、子どもたちが走り回っているところで、
こんな日本酒を飲めることはそうそうないだろう。

今度は、普通の営業日に行きたいな。

けっこう飲んだはずなのだけど、水をきちんと飲んでいたせいか、ほとんど酔っ払わずにすんだ。
やはり和み水は大事だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました