いせや本店 吉祥寺

飲食店

いせやの公園前店に前回行ったので、今度は本店をトライ。
わりと公園前店が残念だったので、本店は美味しいのでは?と期待して訪問。


メニューはわりと変わらず。
細かいところで、ガツ刺しが公園前店になかったような気がする。


前回食べられなかった、レバー、タン、ハツ等をタレで
そして相変わらず、パサパサしていてあまり美味しくない。
調理を見ていると、冷凍した焼き鶏を焼いているようだ。


ガツ刺し


これも試しにとつくねとひなどりを塩で。
これまた残念な感じ。

確かに一串80円なので、安いのだけれども、
これだったら、もうちょっと値段が高くても、美味しい他の店で食べるかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました