ベーカーバウンス 三軒茶屋

健康診断のために三軒茶屋へ行ったついでに、ベーカーバウンスというハンバーガー屋さんへ

 けっこう行列になるらしく、14時半にラストオーダーだったので、14時に訪問。

ほぼ満席で、ギリギリ席に着くことができた。

平日のランチはお得なのか、ベーコンバーガー、ポテト、ドリンクのセット1000円を注文。

下調べをしたときは1400円とかかかると思っていたので、非常にリーズナブルに感じた。

ディナー料金だったのかなあ。。

 ハンバーガーはけっこう大きいとのことだったので、切ってもらうことにした。

ジンジャエールもウィルキンソンが出てくるのは素晴らしい。

半分に切ってもらったベーコンバーガー

ランチを構成する全てのパーツがいいものを使っているように感じた。

厚めのパンズはちゃんと表面はカリっと、中はふっくらと焼きあがっているし、

ベーコンのカリカリ感がしっかりしている。

パテの方は、自家製でミンチを作っているのだろうかと思うくらい粗引きの肉を使ったパテのようで、

パテの中に肉片を感じた。

ポテトは、少なくとも冷凍のものとは違うと思われる。

ただ、量が多いため、最後は冷えたベーコンを食べることになり、

しょうがないものの、ちょっと残念。

ハンバーガー以上に、素晴らしいと思ったのが、店員の接客。

常に笑顔に溢れ、帰る際は、「気をつけていってらっしゃいませ」とメイド喫茶並みの掛け声。

非常に気持がいい。

ただ、立地の問題なのか、音楽、デザインをやっていそうな下北オシャレ系の人が多く、そんな中で食べるのは苦手だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です